ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

mazel tov



mazel tov…
ヘブライ語でおめでとうという意味だそうです。今日、覚えた単語。


衝撃的な出会いをしたソウルメイトのメーガンが今日、美しい女の子を産みました。そろそろかな…と楽しみに待っていたら、サンクスギビングデーでした。ようこそ、地球へ


彼女が生きるこれからの時代がますます光に満ちた時代となりますように。


そして、今日、第一弾として、皆さんからお預りしたお気持ちをsave the chirdrenを通して、18500円、フィリピンの台風被害の子どもたちの救済のため、送ってきました。



小さいことを大きな気持ちで祈りをこめて。


昨日は、なんだか不思議な日でいろんなことがあったのですが、その中の一つにお気に入りの六本木スタバで本を読んでたら、隣に座った88歳のおばあちゃまに話しかけられ、そのまま一時間くらい話しをしていました33年間、赤十字の病院で看護婦さんをされていたというお話しでした。88歳とは思えないお肌がきれい~な方でした。マザーテレサの言葉が頭をグルグルまわってたので、引き寄せたのかしら(笑)


そして、信号待ちをしていたら、見知らぬきれいなお姉さんのコートの後ろにクリーニングのタグがバッチリついているのを発見小走りで行くお姉さんを小走りで追いかけ、とってあげました(笑)

もしかして、アファメーションのように頭をグルグルまわっていたマザーの言葉が頭になかったら、「あっ、行っちゃった」で終わってしまって小走りまではしなかったかもと思うと、頭の中で無意識に考えていることは、とっさの行動に出るんだな~と思いました。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック