ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

マタニティアロマ

今日は、マタニティアロマクラスでした。ヤスミンへ初めて来てくださった方がお二人。




ご近所アロマテラピーサロン、ほゆのりさんのご紹介でした。

マタニティクラス、いつもとても幸せな気持ちになります。

産後も、子どものケアに使えるハーブ&アロマケアなので、ぜひご活用くださいね。

たくさんご質問をいただいたり、マタニティばなしでもりあがり、とっても楽しいクラスでした


先日、サロン7周年を迎えたほゆのりさん
http://hoyunori.petit.cc



7周年記念のかわいいオーダーメイドでつくられた石鹸をいただきました。



「7」が入った、ビタミンカラーの上質な石鹸で、使うのが楽しみです今月は、クリスマスメニューも企画しているそうです12月、1月は、何となく一番トリートメントを受けたくなる月ですね~。


今日、お越しくださったお二人とも、ほゆのりさんでマタニティアロマのトリートメントを受けられているそう。うらやましい~ですわたしも受けてみたかったです。


お世辞抜きで、お二人とも、ピカピカ美しくて、ドキドキしてしまいました。


今朝、友人のメーガンがコロンビアで水中出産した写真を、陣痛から出産まで見せてくれ、朝から滝涙でした自分も含めて、みんなこうやって生まれてきたんだなぁと思うと、生命の不思議を感じます。


今日は、クラス中、大騒ぎだったピーちゃん。新しいスピリットがやってくることを感じたのかしら(笑)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック