ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

お醤油、貸してください

プラナロム精油、ご注文の方は到着しました。配送ご希望の方は、明日、郵便局かヤマトで配送させていただきます。

ローチョコ、オーガニックコーヒーをご注文の方は来週に入荷しますので、少しお待ちくださいね。

送料は、レギュラークラス在籍の方は、12月、冬休み中、5000円以上で無料になっています。


今日は、サードクラス①でした。



精油を学ぶ回で、アロマ救急箱でした。


今日のクラスの皆さんは、とってもパワフルで、皆さん明るいので、笑いが絶えません。


サードクラス在籍で、いつもマクロビスイーツを販売してくれている、うたちゃんが大泉にお引越ししてきました。


どれくらい近いって、うちから5分くらい。「お醤油、貸してくださいって行くね!」と言ったら、「いやいや、あげますよ」と真顔で答えてくれました。わたしの昭和なギャグは、若いうたちゃんには通じなかったらしい

無事、お引越し終えて



引越しそば。




ここ数日、タスクリストが多い状態で、メール返信や商品の送付など、モレがないようにチェックしているつもりですが、何かありましたらお知らせください

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック