ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

厄落とし

第2便で商品の発送をご希望の方、今日の午前中に全て発送しました。
万が一、破損やもれなどありましたら、お知らせくださいね!

今日は、予定を変更して破損したiPhoneの交換に行ってきました。
今日の12時過ぎから、13時くらいの間に携帯メールにメールをくださった方は送信済みになっていても、届いていない可能性がありますので、返信がなかったらお手数ですが再送をお願い致します。gmailの方は大丈夫です。


iPhone発売してすぐから、何度落としても大丈夫だったので保険に入っていなくて、27000円もかかってしまいました^^;
まっ、厄落としってことで。

iphoneって、便利なので調べ物などでつい使ってしまうのだけど、なきゃないで何とかなるものなんだなぁと思いました。

データのバックアップをとったかどうか忘れたまま、apple storeにいってしまったのですが、電話帳もなかったらなかったでいいか〜と思い、そのままやっちゃいました。
近年、会いたい人には約束しなくてもバッタリ会うことが多く、フェイスブックとかブログもあるから、お仕事の方も何とか連絡がつきそうだしと思うと、アドレス消えたら消えたで運命と思いました。

写真も確かに大事だけど、リアルな現実のほうが大事だしな〜といつも思います。

結局、macで自動バックアップしていたのでほぼ大丈夫だったのですが、最近のは一部なくなりました。

一番、いたいのはコツコツためた音楽!わたしのiPhoneで一番容量をとっているのは音楽で、すぐにいっぱいになってしまうので、大きいギガにしています。


そっか、わたしは昔から、音楽の選曲が好きだったなぁ〜。
アロマ教室してなかったら、DJになりたかった(笑)
シンプルに生きよう〜。


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック