ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

北欧の光

今日は第七期セカンドクラスでした。

お忘れ物が一つありました。お作りになった、「アロマの手ピカジェル」です。お心あたりの方はご連絡くださいね~


クラスが終わってから、セラピストで自然療法ジャーナリストでもある樋渡さんと打ち合わせに行ってきました。ヤスミンへも定期的に年に二回ほど来ていただいています。


表参道の生活の木や、京都や芦屋など日本各地で、ワークショップをしている「月経美心」を来月1月20日、サードクラスでお話ししていただきます。女性の健康を司るといっても過言ではない月経のお話しです。


そして、すでに月経美心を受けられた方用のアドバンスクラスが、4回講座で2月から始まります。世界で自然療法を学び、ホメオパスの資格をもつ樋渡さんのお話しは大変深いです。詳細はまた改めてお知らせしますね


雑誌セラピストや専門誌アロマトピアでも記事を書いていらっしゃる樋渡さん。来年からアロマトピアで新しい連載が始まるそうです。ヤスミンにありますので、クラスの前後にみてみて下さいね!



先日のクリスマス会で、サードクラスのSさんがつくってきてくださいました太陽の光が少ない北欧で光を楽しむ飾りだそう。ぐっと雰囲気がアップしましたありがとうございました~。


今年で3回ヤスミンクリスマスに参加してくださったEちゃんが感想をくれました。ありがとう


「昨日も楽しいクリスマス会をありがとう。美味しいお料理に、楽しいおしゃべりに、ためになるクイズに…本当に癒しの時間でした。

そして、特に大好きなお祈り。毎日、子供や家族の事でバタバタ忙しく、自分の事は二の次三の次…になってしまって。

そんな自分に「あなたは~」のメッセージは、毎回心に響きます。
昨日はじーんと自然に涙が出ました。お隣の方に祈ってもらうのも嬉しいよね~。」


ふと自分自身にかえれる時間をもっていただけたとのことで、本当に嬉しい限りです。みんなでエナジーが高まる時間でしたね


16日はベジタブルクリスマス。今年最後にもりあがっちゃうぞ~(笑)


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック