ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

ぼんやり倶楽部

ローチョコの一番人気、ブラウニーの在庫が2つになりました


ラヴィンサラ、ユーカリ、ティートゥリー、エキナセア、芳香蒸留水など、在庫があります。

チャリティースプレー、16日のクリスマス会でお渡しします。クリスマスまでに、save the childrenに送りますね。


今日は、商品の検品、配送、レジュメづくりの日でとっておいたのですが、最近忙しかったので、久しぶりに朝、15分くらい音楽聴きながらぼーっとする時間がとれましたわたしってつくづくぼーっとするのが好きなんだなぁ。


仕事前に家事をしてたら、アメリカにお引越しされた生徒さんから、急ですが今から行っていいですか?とメールがあり、じゃ~、2時間で仕事終わらせるのでランチしましょう~となり、巻きで動き始めました

昨日までだったら、スケジュールパツパツだったのですが、ナイスタイミング


かなり時間を節約して、やるべきことは終了~。やればできるのね…


実はいろいろオーガニックものお願いしていて




うぅ、ホリデーシーズンに助かる~。

お昼食べてる時に、留学時代は、ジャンキーなマカロニ&チーズが大好きだった話をしてたら、



オーガニックチーズ&マカロニ買ってきましたよと、嬉しすぎ~。あぁ~、わたしのヒッピー文化好きを知ってタイダイを選んでくれて、かなりつぼ。マカロニがピースマーク


実はいつか、プレミアムで、何種類かのチーズを使って、リアルチーズ&マカロニをやってみたいと思ってます。またジェイミーオリバーネタ(笑)


ものすごい怒涛でおしゃべり世界の宗教についてが一番もりあがったかな(笑)二人とも無宗教ですが。

リトも帰ってきて、バイリンガルなkくんと英語でお買い物ごっこ


kくん、さすが発音よくて、わたしも勉強させていただきました。


そのあとは、お互い子どもの習い事へ送っていき、わたしは先日、なみちゃんが誘ってくれた、婦人科検診の結果を聞きに行き、問題なしでした~。

実はわたし、一般的な健康診断はしばらく行ってなかったのですが、婦人科系はもともと弱いのでちょっと気になってました。なみちゃんに話したら二人分予約をとってくれて、いろいろみてもらい、安心

検診については、有名な近藤先生とか、
長生きしたければ検診受けるなとおっしゃってますが、これはもうケースバイケースじゃないかなぁ。早く検診受けてラッキーというケースもいっぱいあると思う。

一方で多すぎるレントゲンや、要精密検査の結果待ちでものすごいストレスを受けることは負荷高いかもと思います。



そして、なみちゃんとちょいちょいしゃべりつつ、ベジクリスマスの買い出しザーッとやって、15分久々にスタバタイムして幸せ~

リトから学校で作ってきたプレゼントと渡されたのが



ヤスミンクリスマスで使ってよ~とスウェーデンの旗を休み時間に作ってきてくれました。息子よ、ありがとう


今から、副交感神経優位アロマバスして、たまってるメール返信しますね~

Comment

(。>д<)泣けるわ~。 

いい息子やーん(*≧∀≦*)
  • posted by ほゆのり 
  • URL 
  • 2013.12/13 20:40分 
  • [Edit]

ほゆのりさん 

なみたん、いろいろさんきゅー♡
  • posted by yasmin 
  • URL 
  • 2013.12/13 21:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック