ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

1月の予定など

昨日は、初雪ならずでしたね。
我が家では友人たちとポットラックをする予定でしたが延期になり、りとがブーブー文句を言って大変でした^^;

昨日、save the childrenを通して2回目のフィリピン台風被害に合った子ども達への支援金を送らせていただきました。



ご協力ありがとうございました^^
「子どもが子どもらしくいられる場所づくり」ということで学校の再建や両親を失った子どもの安全確保などに支援金は使われるそうです。また、トラウマを抱えた子ども達を支えるよう、教師向けのワークショップなども開催されています。


【2014年 1月予定】
12月26日~13日 冬休み

20日(月) サードクラス 月経美心 講師 樋渡 志のぶ(自然療法ジャーナリスト、IFAセラピスト)
樋渡さんのホームページ kupukupu

21日(火) セカンドクラス キャリアオイルを学ぶ

31日(金) プレミアムクラブ 旧暦新年満月のエンジェルミーティング りりおさんをお迎えして りりおさんブログ 

その他、現在日程を調整中な1dayクラスとファーストクラスがあります。
また別途お知らせさせていただきます。


おかげさまで、11,12月は毎年忙しくさせていただいていますが、ピークがすぎてペースを守りながら冬休みまでお仕事をしています。

お近くの方に配達をしたり、生徒さんのご紹介をいただいた方と個人セッションなど年末ムードがただよってきました^^

いつも素敵な手づくり品をくださる生徒さんからマリメッコの鍋敷きをいただきました。





やっぱり北欧はデザインがかわいいですね~。

北欧ではないのですが、大泉で気になっていたお店があってやっと行ってきました。




copseさんです。
食器や雑貨、リースなどがとってもかわいくてそうとう癒されて帰ってきました。
わたしは、あまり写真を撮っていないのですが、雑貨好きの一緒に行ったなみちゃんが大興奮でそうとう写真を撮っていました(笑)

いまは、森の料理店を開催中でした。



朝ヨガして、ベジポトフを食べ、かなり森ガール的な一日でした。
お店はランチ開催している時としていない時があるので行かれる方は確認をして行ってみてくださいね~♡
おすすめです!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック