ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

an ordinary days work

お正月ムードも少しずつ抜けてきましたが、どんなお正月を過ごされましたか


わたしは、年末から大掃除。今年から
ケルヒャーを導入したので、壁、床とケルヒャーで磨きましたけっこう楽しいので、夜中までやっていたら、熱で指と指の間の皮がむけてました…ケルヒャー疲れか。


毎年なら、だんなさんの実家に帰っているのですが、今年は早めに帰っていたので、この家に引っ越してから初めての家族での年越し。


大掃除、お節と、3度の食事と地味に忙しい年末年始でしたが、やるべきことをやったなぁという、自分的には非常に締まったよいお休みでした。


それにしても、家の仕事ってネバーエンディング…いえ、日々こまめにやっていれば苦労はないのでしょうね~



冷蔵庫のありもので作るのが楽しく(笑)


ジャガイモとブラックオリーブ、サワークリームで作ったオムレツが美味しかったです




IKEAに行った時に、Rにテントのようなティピーを買って!と言われたのですが、予算オーバーで無理と言ったら




自分で作ってました。ダンボールとゴミ袋(笑)




いろいろカスタマイズして、ライトつけたり、バードウオッチングの双眼鏡つき。そして、バードつき(笑)


さてさて、少し自分の時間もとれるようになったので、本もいろいろ読みすすめています。



しばし、冬休みを堪能したいと思います

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック