ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

ソース

新しいことを始める魅力もあるけれど、続けてこそ初めて得られるものもあるものだと思う。


友人のなみちゃんに走ることを教えてもらって以来、なるべく一週間に一度くらい身体を動かすようにしている。これが、分かっていてもなかなかできなかったのだけど、なみちゃんがかわいいおさがりのウェアをくれて、準備体操から手取り足取り教えてくれて、やっと少し習慣になってきた


とはいえ、わたしみたいに運動したことない人がいきなりフルジョギングしてもよくないので、競歩的な(笑)そして、天然の抗酸化サプリを飲んでます。

昨年、偶然検索で見つけ、地に足がついたスピリチュアル系のブログの方が運動について、すごくためになることを書かれていたので貼り付けます。

http://ameblo.jp/lovejoyfreedomthanx/entry-11746263244.html

そうそう、走ってると日によって全然感じ方が違うんですよね~。





続けるって、見えなかったものが見えることもあり、スピードを早めたり、遅くしたりしながらも、いろんな景色がみえてきます。


朝の瞑想の時にカードを3枚引きするのも、ここ数年続けているお楽しみなこと。

毎年、年末に翌年の新しいカードを買います。

今年のカードはこれ。




osho zenカードです。いつもながら、何十枚もあるカードをよ~くきるのに、何回もでてくるカードがあります。


今年は何か、また新しい一年になるんじゃないかなと感じます。


言葉の使い方が好きな石井ゆかりさんが、双子座の2014年について


自分は何がほしいか、何があれば満足かよく自分で分かっていないと、判断に迷うだけ。

これを特に深く追求する年


と書いてありました。
いつも追及してますが(笑)

より深くっていうのが分かる気がする。

何をもって、人類に貢献してくかとか何のために、仕事してるんだっけ?とか。より一層、追求していくのかなぁと思います。


独立して初めは、まさに五里霧中という感じでしたが、5年たってやっとみえてきたものがある、と感じといます

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック