ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

2月予定

2月の教室スケジュールです。

13日木曜 プレミアム

17日月曜 月経美心

20日木曜 セカンド

24日月曜 サード

27日木曜 サード


今日は、Rの学校が東京の学芸会に出席することになり、代々木へ行ってきました。

仲良しのママさんたちと行ったのですが、高学年の子どもたちのすごい演技にもびっくり

これ、区立の普通の小学校だよね?と特別なトレーニングを受けたわけではないだろうに‥迫真の演技に、まさかの号泣見てるママたち、けっこうみんな泣いていました。

特に印象的だったのは、非常にスピリチュアルな霊界列車の話し。時代は変わったなぁ。もう一つは、満洲の中国残留孤児の話しでしたが、ナレーターから子どもたちから、抑えた演技が素晴らしく、かなり完成度が高い作品でした。

実は昨日から、少し風邪気味だったのですが、子どもたちの劇にパワーをもらい、行ってよかった~

鑑賞前に友人たちと食べたランチもよいカフェでした。




風邪は、いろいろ飲んだり塗ったら、眠いのは残っていますが、のどの痛みや鼻水は2時間くらいでピタリと止まりました

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック