ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

オリンピックと自律神経

日本中がフィーバーした、ソチオリンピックも終わり、わたしも楽しませていただきました。

金メダルを取った羽生選手。あの金を決定的にしたショートプログラムで使われた「パリの散歩道」。わたし、あれを聞くと妙に副交感神経を刺激されるような気がします(笑)


あのガッチガチに緊張する中で、ああいう音楽、いいような気がしますよね~ラフマニノフもよかったし!


今日は、上部頸椎の調整日でした。1年以上前に寝違えてた時から微妙に残っていた痛みが気づいたらなくなりました。

人によっては、2年とかかかる人もいると聞いてたので、1年くらいは覚悟していたので、早くてほっ

良心的な先生で、2回治療した後は、診て確認して、「全く問題ない、あとは自然治癒力を発動させましょう」で終わり。確認のために定期的に通っています。診察は安くて、治療費はけっこう高いので、治療した方が、先生的には儲かるんですけどね(笑)

左右の腕、足の長さも揃いました。左右の体温さはまだ少し残ってますが、快方に向かっている形だそうです。重心も改善され中。

あとは、わたしの場合、背筋力を自分で鍛えるのがテーマなので、微妙にがんばりたいと思います



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック