ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

レットゴー

今日は、セカンドクラスのセルフケアとしてのリフレクソロジーでした。


いつものように終わったあと、足がポカポカでそのあともしばらくポカポカが続きました。これは、冷え、むくみの人は最高ですね。そして、頭が疲れてる時や、なんか不安な時もいいと思います


以前受けてくださったことがある方も、最近忘れてたな~と思ったら、ぜひ、10分くらいやってみてくださいね。講師のなみちゃんがつくってくれたテキストは、とっても分かりやすく、永久保存版だと思います。


特に、体質診断でむくみや代謝がキーワードの方、食後を避けて午前中にブレンドオイルを数滴使ってやっていただくと、排出に効果的だと思います。

そのあとの水分補給もお忘れなく



Rが、学校帰りにプレゼントを持ってきてくれました。




昨日の春の嵐で落ちた梅。とってもいい香りでした。


春はすぐそこ身体も春仕様にするため、体内の余分なものを出し、心も軽くして準備したいですねレットゴー、手放す‥‥新しいことへの準備ですね。


わたしも3月はけっこう忙しかったので、土日はしっかり休む時間をとろうと思います。

よい週末を

Comment

ありがとうございました(*´ω`*) 

きょうは花粉の鼻声で失礼いたしましたf(^^;
ぜひご自分だけでなく
お子さんやご家族にも試されてみてくださいね♪
  • posted by ほゆのり 
  • URL 
  • 2014.03/14 21:11分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック