ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

めで鯛

4月のプレミアムは、定員の10名をこえたため、本日25日朝で〆切をさせていただきました。
(^_^)☆ありがとうございます。明日中に該当の方にメールさせていただきますね。


先日は、春分の日でしたね。スピリチュアル的には夏至の日と同じくらい大切な節目だそうです。


島根産の天然鯛でお祝いしてみました。



Rが選んだ鯛、でかっ

ゴムベラでウロコをとると簡単と聞いたら、おもしろいくらいとれました。ネックレスができそうなくらい。




タイム、オレガノ、イタリアンパセリ、レモンなどお腹に入れて、塩釜にしました。

しっとりした白身が最高~に美味


そういえば…といつも、後付けで申し訳ないけど、Rの進級もかねて、彼の大好物も。



土鍋で炊いたPEACEごはん。小さい頃のアルバムみると、豆かきゅうり食べてる(笑)、Rくん、進級おめでとう~。


あとは、ベジ春巻きなどつくりました。


鯛は流石に三人では食べきれなかったので、次の日、わさびと海苔をいれて鯛茶漬けと、アー乳のホワイトソースパスタにしたら、激ウマでした



1400円の天然鯛でしたが、3食分になり、お徳でした


4月は、1dayクラスをいくつか行う予定なので、よろしくお願いします


前記事に、4月9日の1day、アップしました。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック