ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

深海カフェ

【4月9日のアロマ基礎、一名の方がお仕事でキャンセルが出ましたので、一名募集します

春から始めるアロマテラピー&自然療法、おすすめします


春休みもあっという間に終わり


午前中は、Rくんのカオスと化したおもちゃを整理したり、ごはんやスイーツを一緒につくって過ごしました。そろそろ、本格的に料理を教えたいと思い。
私の場合、料理っていうより食材が好きなんだけど(笑)



いただいたトレジョのパンミックスにバナナとナッツを入れて焼いてみました。日本と違うスパイスがガッチリ効いた味で美味しかったです。


お昼を食べるとRは夕方まで、友達と遊びに行ってしまうので、わたしも午後は自分タイム。本を読んだり、ゴースト~天国からのささやきのDVDをブルブルしながら見たり(笑)、なみちゃんがぶらりと遊びにきたりそんな春休みでした。


今日は、深海カフェに行きたいと言うので、渋谷ハンズへ行ってきました。

Rとセンター街とか歩くと不思議な感じ。



チムニーのミニチュア版。



ダイオウイカラテ。ほんのりイカ風味(嘘)


お隣の方。



DNAの模型見ながらお茶タイムでした。

Rも最近、人体に凝っていて、図書館も本屋で買う本も人体系ばかり。


ちょっと質問したいんだけど‥と言われて、「何でも聞いて」と言ったら



「アレルギーの時に抗体出すのって、B細胞だっけ?」

と聞かれました‥忘れた‥。


久しぶりにインストラクターの時の参考書出しましたね‥。B細胞でした。



「もう一つ、聞きたいんだけど‥」



「おかあさんて‥‥もしかして、づら?」


って、何でそんな質問


今日は、暖かかったので、お昼は、246コモンに行きました。



人参スムージーで酵素充電。全部飲まれた!こだわりの人参が甘い!けど高くて2つ買えず


20分ほどおいてから、マルゲリ。




天然バニラのメロンパン。


香りが全く通常のメロンパンと違う


食後はSHOZOの森のコーヒーと苺チョコ。


姿勢悪いですよ(笑)



楽しい春休みでした


けど、そろそろ仕事したくてウズウズ‥ということで、月曜日からお待ちしています


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック