ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

新月よりファーストスタート

今日は気持ちのいい秋晴れでしたね。

明日あさってから、ファーストクラス開始となります。
とても楽しみでワクワクしています!
10人のスタートですが、皆さまに日にちをおまかせしたら
ちょうどぴったり5人ずつのクラスに分かれました。
不思議ですね~。

今日と比べて明日あさっては少々寒いようです。
皆さまどうぞお気をつけてお越しくださいませ。
あたたかいハーブティとハーブコーヒーwithバニラソイを
ご用意してお待ちしております。

ちなみに・・・今回の新月は17日のAM4:14に一番新月になるそうです。
このAM4:14までにお願い事をすると叶いやすくなるそうですよ。

そして今月はさそり座の新月です。

お願い事をするときは、瞑想系の精油、おすすめです☆
寝てしまいそう・・・という方は(笑)
ジュニパーなんかいいかもしれませんね。
実習でつくる森林浴系のバスボムのお風呂に入りながら
新月のお願い事するのもおつな感じで趣がありますね。

それでは、毎月楽しみでしかたない!というような
アロマクラスにするようにがんばります~☆

お願い事は何にしようかな。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック