ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

めっちゃスゴイ女性

今日は朝から




天気もいいし、ファーマーズ。



まずは、アサイースムージーで景気づけUSDAオーガニックで500円。バナナも入って美味しいです

試食したら、蕪がとっても美味しいこれは、帰ってタンジェリンオリーブオイルと海塩をパラパラふって食べる

後は、エシャロットをいつも買うニンニク味噌と一緒に。

無農薬の野菜苗は、トマトと唐辛子を購入しました。明日もあるそうなので、オススメです!
茎も太く300円でした


大体いつも買うところで、いつもの買ったら、ハワイアンパンケーキ。

帰りに仕事のだんなさんに差し入れをしたのち、あまりの暑さに休憩。




わたしは、アメリカのめっちゃスゴイ女性の本。



パワフルさ桁違い(笑)

アメリカでは、現在妻の方が収入が多い世帯が全体の4割、大学院の6割は女性だそう。

とはいえ、FacebookのCOOのシェリル•サンドバーグさんが、世界的ベストセラー、リーンインを書いたり、TEDで女性が働くと、ぶち当たる困難さを赤裸々に語っていたように、とはいえ、とはいえ…まだまだ大変だからこそ、この本に出ているような女性、すごいな~勇気づけられます。

大好きなエレンや、アリスウォータースも出てるので、コーヒーのみのみじっくり読みまーす

Rさんは向かい側で、世界のふしぎ話のポルターガイストを脇目もふらず読んでます…

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック