ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

危険生物?

6月のプレミアム企画をご連絡します


テーマは、「父の日に パパありがとうマッサージ」


実はこの企画、知る人ぞ知る?ヤスミンを始めた最初の年からあるクラスなんです。それを、さらに進化させました


パパに嗅覚チェックをしていただき、その結果に基づいて、必要な精油でマッサージオイルをつくります。

お子さんと一緒にとパパへマッサージしていただくのもおすすめです

それぞれパーソナルに疲れやすいところや、積極的に食べた方がよいもの、ストレス解消法などもそれぞれお話しします。


日頃から、アロマテラピーや食事について理解を示してくださっているパパさんに、感謝の気持ちをこめてヤスミン大感謝企画にする予定です

マッサージオイルつくりのあとは、地中海式和食のワンプレートランチです


【日程】6月2~13の間で希望日をご連絡ください

【参加費用】3500円(事前にパパ用の嗅覚チェックキットを送付、ワンプレートランチ込み)


【〆切】日程と準備の都合で、第一弾を5月16日で〆切ます。いつもと〆切日が違うため、それ以降は要相談


父の日の前に母の日ですが、母の日用のオイルをお申し込みいただいていた方に配送済みです。ご確認くださいね


ディフューザーは発注予定のものが欠品だったので、我が家は無印にしました。




自分でハンコを押せるラッピングで楽しかったです。


Rから、わたしも一足早いプレゼントのエプロンをもらいました



早速つけてどうと聞いたら

「うん、似合う

危険生物みたいでおかあさんにあってる

と言われました。

危険生物認定いただきました


最近は、家や家族の用事でバタバタとしていますが、そういう時期なのかなぁとそれを楽しんでいます。

数年前だったら、「わたしは仕事がしたいのよ」と管巻いてたと思いますが(笑)、わたしにも余裕が少しうまれたのかなぁ。

go with the flow…




ながれに逆らわず、宇宙の計らいを信頼したいと思います。



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック