ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

喜ぶ本

今日はプレミアムのフラワーエッセンス①でした。


今日は、レッスン後は、いただきぜんさんの食養お弁当タイム
http://itadakizentokyo.jimdo.com

このお弁当がベジの海藻なんですが、全く物足りなくない、満足度の高いお弁当。大好評です

朝、教室の清掃が終わって取りに伺ったのですが、スタッフの方に

「今日は何のクラスですか~?」と聞かれて、

フラワーエッセンスです~なんて答えていたら、

「あ、わたし、読んでないエッセンスの本を持ってますが、いりますか?」と声をかけてくださいました。

見せていただいたら、わたしが持っていなくて、今度買おうかなぁと思っていた本だったのです。


とても立派で貴重な本なので、借りるだけで嬉しいくらいだったのですが、もらってください~とありがたくいただくことになりました。

本を手にしたら
「本が喜んでる…」と言ってくださり、なんて素敵な表現なんだろうと思いました

わたしもこんな風に誰かにゆずることができたらいいなと思いました


赤ちゃんの頃からですが、Rは日の出とともに起きるので、この季節ホント早起きで

起きると暇を持て余して、マンガとか読んでたりするので、なんかもったいないなと思い、思い切って、朝一緒に走ることにしてみました。

短い距離ですが、気候もよいのでなかなか気持ちよいです。

数日走ってみて、久しぶりに筋肉痛が


早速、嗅覚チェックをすると、不思議や不思議…。


長い間、一番苦手、キライと思っていた香りが一番いい香りに感じられるのです。





その香りとは…

ええ、筋肉痛にいい香りです(笑)


これは、完全に今の心的なことではなく、身体が求めてる香り。

嗅覚って、ホントすごいな…。
筋肉痛までばれちゃうんだから(笑)


明日はいいタイミングで女子会が入ってるので、午前中の仕事後は、女子度あげてきます


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック