ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

6月のバンジージャンプ

【オーガニック美容オイル】
クラスで人気が高くリピート率が高いオーガニック美容オイル。

保湿力がたっぷりのアプリコットピーチカーネルオイルに、ハリアップのローズ、ローズウッド、サンダルウッドを合わせたゴージャスなオイルです。

容器が簡素なのでお値段が非常に安いですが、中身は最高級のオーガニック。
市販で買ったら、容器と広告費で3倍くらいの値段はすると思います!

10ml 1500円 (あと2つです)


現在決まっている6月の日程です。

【6月】

2日(月) サードメディスン体質チェック (お昼以降受付可)

6日(金) サードメディスン体質チェック (お昼以降受付可)

9日(月) プレミアムクラブ 父の日アロマ

13日(金) アロマcafe

17日(火) アロマcafe

30日(月) サードクラス ハーブティー


6月のお楽しみ企画

13日(金)ヤスミン*アロマcafe
アロマテーマは「デオドラント」

おみやげに、夏に嬉しいデオドラントジェルをお持ち帰りいただきます。
本物の天然精油を使ったデオドラントは香りがよいのはもちろん、気づかないうちに心身を整えてくれます。

むずかしい理論なしのお楽しみクラスなので、初めての方にもベテランさんにもおすすめ。
初めての方は…美味しいコーヒー、ハーブティ片手に、気楽に参加。

ベテランさんには、サードメディスンの体質にもとづく精油でのデオドラントジェルがおすすめ。
これがものすご~く癒されるのです。自分の本能が選んだ香りなので当たり前といえば当たり前なのですが、「ぬあ~っ、いい香り~」と声にならない声が(笑)そしてこっそり身体のバランスを整えてくれるおまけつき。

そして、うたちゃんスィーツを食べながらのオラクルカード。
今回使うカードは、ZEN TAROTです。
みんなでわいわいしながらひいて今日のメッセージを受け取ります。


この会を頭に浮かべながら3枚ひいてみました。
メッセージは

TRUST
今こそ、ひもを結ばずバンジージャンパーになるとき。


FLOWERING
まさに今、あらゆるところから祝福が降り注ぎ、花園のように感じているはず。


RECEPTIVITY
自分がいっぱいに満たされると、絶えず自分を空にしてあふれ出させ、さらに多くを受け取ります。

というハッピーなメッセージでした。幸せな感じですね。

来月が予定日のパワフルなうたちゃんスィーツもお楽しみに♡

時間:10時半~12時
参加費用 2500円(デオドラントジェル、マクロビスィーツ、オーガニックコーヒーorハーブティつき)
(レギュラー、プレミアム20%オフ)


コーヒーはレインフォレスト。

17日(火)アロマ*cafeのテーマは、初夏の香水。

夏の夜に咲く白くて小さなジャスミン。自分に自信を持たせてくれると言われる香りです。
あわせて、夏らしくベルガモット、ライム、レモン、ハイマウンテンラベンダーで爽やかさをプラス。
これをつけているとお店に入った時に「何の香りをつけてるんですか?」と聞かれることが多々あります。

おつくりしてお渡ししますので、アロマが初めての方でも大丈夫。
香りのお好みで調整しますので、さわやか系、大人の女性系などリクエストくださいね!

サードメディスン受けてる方は体質に合わせて、1,2種プラスすることも可能です。

この日もカードをひいたり、うたちゃんスィーツを食べたりとメインはおしゃべりです^^

参加費用 2800円(オーガニック精油香水、マクロビスィーツ、オーガニックコーヒーorハーブティつき)
(レギュラー、プレミアム20%オフ)
※ジャスミンがお好みではない方は、300円オフ。代わりに違う香りも可能です。

こちらのオラクルカードテーマは



Harmony
内なる沈黙とさらに調和して成長する

Friendliness
二本の木はそれぞれ別個に立つ、成熟した互いに楽でしぜんなほんとうの友人。

Turning in
心(マインド)のたわむれを見守る。

あら、ステキ(笑)

6月もますますよろしくお願いします♡
















Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック