ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

7月セール

今日は夏日で、暑かったですね!

家の窓を網戸も全部開け放っていたら、蚊が二匹も^^;
油断していました。

もうすでに蚊よけスプレーのご注文をいくつかいただいて販売しています。
簡単に自分でつくれます。

蚊よけスプレー用オイル3回分 1944円(1800+tax)

メディカルでも利用できるプラナロム精油を使用しています。
用意していただくのは、無水エタノール、精製水。毎年ご自分で作っていただく方がリーズナブルです。

かゆみ止めジェル 10g 324円

【SALE】
消費期限がちかいため、saleのお知らせです。

◆ドイツのオーガニックコスメブランド、プリマヴェーラのモイストクリーム
なめらかなベールのような感触です。
ウィッチヘーゼル、アボカドオイル、カモミールローマン、ジャーマン、アロエベラなど有効ハーブ成分がたっぷりです。

通常価格 6480円 →  4536円 (1944円引き)
2014年9月までの使用期限です。

使用期限がある化粧品、おすすめです。
いつまでももたない代わりに、ナチュラル100%です。

◆眠りの質をあげる、バレリアン&パッションフラワー
不眠とまではいかないけれど、眠りが浅かったり、中途覚醒してしまう、眠りに入りづらいなど、眠りをサポートしてくれるハーブです。
また、旅行などでいつもと違う環境でぐっすり眠りづらい場合もおすすめ。

バレリアンはドイツの比較実験で、睡眠導入剤と同程度の効果があることが確認されています。違いは、起き抜けのすっきり感と常用癖がつかないこと。

パッションフラワーは穏やかな精神安定剤として100年以上、科学的解析を行われた結果裏付けがとれており、海外では医薬品として扱われています。安定剤ハーブ版です。

10カプセルずつ販売しますので、初めてで自分に合っているかどうか?お試しとしてもおすすめです。

通常価格 90カプセル 5508円 → 4406円 (1101円引き)

45カプセル 3024円 → 2419円

10カプセル 672円 → 537円

2014年9月までの使用期限です。

今日はプレミアムクラブの「自分で選ぶ フラワーエッセンス」でした。

皆さんがいらっしゃる前にパチリ。





フラワーエッセンスは日本ではまだあまり認知度が高くないですが、イギリスではどこの薬局でもおいてあるメジャーな療法です。



今日は、自分のためやお子さんのためにブレンドするフラワーレメディを選びました。

副作用がなく、赤ちゃんからペットまで使えるフラワーエッセンス。
いざという時に頼りになるので、ぜひフラワーエッセンスも家庭の緑の薬箱に入れてくださいね!

【6月の日程追加】
サードメディスン体質チェックデーが、18日(水)お昼以降ご予約いただけます。

昨日いただいた、体質チェックのご感想をひとつ紹介させていただきます。


『初めは正直、香りだけでどこまで体質が分かるのか?半信半疑の興味津々でした。

受けてみたら性格の診断も詳しくて、占いでもあまり言われない部分がズバリ!
しかも、今の自分にタイムリーだったのでびっくりでした。

体質は自分でも心当たりがあり、他に気づきにくいところが弱いとでてきて今の不調に納得。
今後の体調管理にとても参考になりました。

弱点に対する精油を選んでもらい、食事や生活面での対策、アドバイスなどももらえたのですごくよかったです!

脳と嗅覚と身体の関係恐るべしでした。」


そうなんです^^嗅覚は五感の中でも特殊な位置づけなので、唯一先入観や理性の検閲を受けない感覚です。

あなたの知らない世界へようこそ(笑)

来月もお待ちしています^^

よい週末を!


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック