ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

おこもりアロマ

雨が降って気温が低いと本当に寒い感じがしますね。

これからの季節は風邪などでおうちにこもらなければならないこともでてくると思います。
そんな時こそアロマを楽しんでみてくださいね。

今日の我が家の加湿器アロマは
ローズウッド+スペアミント+ティートゥリー+ベルガモット
雨の日もさわやかです♪

ちょっと子どもがお昼寝の間に手浴したり、ハンドクリームを作ったり・・・
冬の@ホームにお使いくださいね。

さてさてクラス・ファーストも無事に終わりました。
残念ながらお子様の体調不良や学級閉鎖などでご参加できなかった方も
いらっしゃいましたので、今月中に振り替えができればと思っております。


そんな中でご参加のMさんにいただいた感想をご紹介させていただきます。

「これまでもっぱら、リラックス用に使っていたので
美容、ホームケア、オーラや場の浄化などに活用したい。

やはり自己流で楽しむのと違って、学ぶことが多く楽しい時間でした!
とてもわかりやすく、テンポもよく、実習もありバランスの良い講義でした」

とご感想いただきました。
Mさんはクラスに参加される前よりアロマテラピーがお好きで楽しんでいらっしゃったそうです。
好きなアロマテラピーのブランドや商品が同じなのでとっても親しみを感じています。
素敵なご感想、ありがとうございました♪

気分がなんとなくすっきりしない時、オーラクレンジングもおすすめです!

その他にアロマの日にほぼ初めてアロマテラピーにふれたというKさん、
そのあと、クラス・ファーストにご参加いただき、こんな感想メールをいただきました。

「バスフィズ、使いました~。
ポカポカです。
今日は上の子のスイミングに行ってきたので、冷えた身体に丁度よく
足の先まで温かい☆冬は最高ですね。
お願い事もしっかりしました♪

アロマ良い~ますますやる気が出てきた感じです。

いつものお風呂と違った感動をお伝えしたく・・・」

と嬉しいご感想をいただきました。
ありがとうございました♪

お風呂にソルトと精油を入れるという簡単なことでも
温まり具合は全然違います。

身体はあたたまると免疫力もUPしますので、
ぜひこれからの季節、お子さまと一緒に(あっ、ルールを忘れずに☆)
たくさん入ってくださいね~。

そんな我が家は今日もバスフィズでした。

ファーストクラス・2から全員でクラスしようかなぁと思っていたのですが
人数が少々多くなりましたので、やはり2クラスに分けさせていただくかもしれません。

なぜ1クラスでやろうかと思ったかというと、
いらっしゃる方が皆さん、個性ゆたかで本当にすてきな方ばかりなので
そんな皆さま同士の出会いも楽しいかなぁと思っていたのです。
12月のハーブ料理の会や5月の遠足、その他交流会もできれば
いいなぁと思っているのでそんな時に皆さん、集まれるかもしれないですね。

自分でいうのもなんなんですが・・・
わたしの長所はというと(笑)
たぶん、人のいいところを見つけるのが得意なんです。
そして、すぐ感動してしまうのです!
なので、
「あぁ、この方って何て明るいエネルギーがあるんだろう!」
とか
「センスいいなぁ~」とかいろいろ思います。

いつも友達には
「ほめすぎてこわいから!」と言われるので、
あまり言わないように我慢してるのですが。

なので、ヤスミン的「ほめられサロン」にいらっしゃりたい方は
どうぞリクエストしてください(笑)

ちなみにネット版はこちら
http://homeraresalon.com/

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック