ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

おとうさんは日本一

今日は雨が降るのか、と思えば予想外に暑いという不安定な天候でしたね。

そんな中、プレミアムの「父の日に パパありがとうマッサージ」クラスでした。

クラスの時に、自転車が多いクラスと一台もないクラスと分かれるのですが、今日は自転車6台+ベビーカーとよく入ったなぁ~


皆さんのパパさんの体質チェックをしていただいた結果をもとにオイルをつくりました。
パパさん、お忙しい中、ご協力本当にありがとうございました


うちもそうですが、皆さんの結果を並べてみて

「パパ、がんばってる~」と思いました。
おとうさん、本当にありがとう!!


その分、お疲れがみられるパパさんもいらっしゃるかもしれません。


現在のベーシックな傾向、例えば「外で我慢強くがんばっている分、家族には遠慮しない」や「もうちょっと身体動かした方がいいかも!」などをお伝えしたのち、


身体の中で弱りそうな部分、調子が悪くなったときになりそうな心身の傾向などお伝えしました。

嗅覚ってここまで分かるんですね!


似たようなグラフの形でも、+が多いか−が多いか、ココロ軸とカラダ軸のバランス、右と左のバランスなどで当たり前ですがそれぞれ全く違います。


「…当たってる」
ボソッとした感想がおもしろかったです


その後、それぞれメディカル濃度でオーダーメイドのブレンドオイルをつくりました。


ぜひ、うちのおとうさんは日本一だわ~とお子さんと一緒に言いながらマッサージしてくださいね!


今日は、時間も限られていたのでその後ダッシュで地中海式ワンプレートランチ。


ダッシュ過ぎて、写真が一枚もありませんでした^^;

メニューは、


*ナッツとハーブサラダ、シトラスオリーブオイル
*和風カポナータ
*チキンのセージ&タイムシードル煮
*ワイルドライスリゾット

一番人気は、チキンのようでした~。
これ、スープが美味しくて白いごはんにかけても最高です!
セージがあまったら、本物のソーセージをつくってくださいね~。


仕込みの写真が一枚ありました



最後のデザートは、ココナッツチップでした。

大急ぎでしたので、クラスで聞きそびれたこと、もっと聞きたいところなどありましたらメールくださいね~。
感想も待ってます♡


話は変わって、先日誕生日だったわたし。




毎年、各国料理を食べにいっています。
去年ブルガリア、その前ドイツ、その前…忘れた(笑)


そして、今年は「ジョーズ上海ニューヨーク池袋店」
で、結局どこ?って思うのはわたしだけでしょうか…。


サンシャインの59階で、眺めが最高らしいですがこの日はあいにくの雨で全くみえませんでした^^;
そして、あっという間に食べちゃって写真なし。


いつもおもしろい手紙をくれるRくん。
この日も手紙をくれました。

「おかあさんへ


40さいおめでとう。


けいけんほうふなのでたよりになるね。」


たよりになれるよう、がんばります(笑)



わたしの好きなものを折紙でくれました。


コアラ、バラ、ごはん、


うんうん


金のシャチホコ…

なぜ?

一度も話題にしたことなし。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック