ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

満月のお集まり


昨日告知しました、7月のプレミアムですが、皆さんの希望日がばらけてしまい、一番人数が多い日で決めさせていただきますね

皆さんお忙しそうなので、なるべく早く日程出しますので、ご希望の方は日程希望を来週月曜日くらいまでにお願いします

月曜日以降も受付していますが、日にち希望がとおりづらくなるかもしれません

検索やパンフレットをみて、お問い合わせをいただく場合、なるべく1.5日以内に返信をしています。(土日祝日はお休みのため、翌営業日)2日以上、返信がない場合、お手数ですが再度メールいただくかホームページのお問い合わせからご連絡をお願い致します。
aromayasmin@gmail.com
お問い合わせ
http://aromayasmin.com/contact.html


7月から新しいファーストクラスが始まるため募集中です。詳細は来週月曜以降、アップさせていただきます。アロマテラピーと自然療法を月一回6ヶ月で学ぶ一番人気のあるクラスです。子どもや女性の日常的なケア(風邪、アレルギー、メンタルケア)を中心とした実践的なクラスです。お子さまとご一緒に参加いただけます。


エキナセアも色づいてきました。夏だなぁ。


今日は満月アロマカフェでした




8人の女子が集まり、ジャスミンの香水をつくったり、デオドラントジェルをつくったり。

香水は、皆さん飲みたいくらいの出来上がりでした。ジャスミンとかんきつのバランスがとれた満月につくった香水ですからね


デオドラントはこの季節、大活躍。朝につけると気分もUPします


そのあとは、お待ちかねうたちゃんスイーツ。

(写真は大宮からご参加のHさんからお借りしています)


パイナップル豆腐ケーキ。チーズケーキみたいシトラスと生のパイナップルのハーモニーが最高でした。


スイーツとコーヒーを楽しみながらオラクルタロット。


カードが始まったら、さっきまでのピーカン晴れが嘘のように雷雨

ムードバッチリでした(笑)


何度か1dayクラスにご参加の練馬区のHさんのご感想をご紹介させていただきますね

「今日の1dayクラスも、実りの多い楽しい一時でした♪

うたちゃんスイーツもとっても美味しかったですし、何よりもスピリチュアルな話しも知らない人には??と思われてしまう話がとてもスムーズに通じてしまうあの雰囲気。。

凄いな~流石だな~と感動してしまいました。

きっと、こ縁があって引き寄せられているのでしょうね♪

お家もとっても落ち着くし。。。私にとって世界観が広がる刺激的であり

癒しの空間です。」


ありがとうございます~


今日は満月パワーか、ものすごくパワフルな感じで楽しかったですね。


カードも皆さん、驚くくらいズバズバでて、ワイワイ女子チックに話すのが止まりませんでした



また開催したいと思います。気になった方はぜひ次回、お待ちしていますね


うたちゃん、来月からいよいよ産休ですが、ギリギリまでいろいろとお願いしています

20日の耳つぼも、うたちゃんスイーツのみ買いたい方も可能ですのでご連絡くださいね


何もかもがいいタイミングでするするすすむ一日でした。

一件、お忘れ物のご連絡です。



タオルハンカチ、洗ってお預かりしておきますね


ではでは、素敵な週末と
Father'sdayを!



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック