ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

カラフル☆耳セラピー

今日は鍼灸師のゆうこさんによる耳セラピーでした。

皆さん、キラキラでかわいかったです!


わたしは、ターコイズが大好きなのでブルーをメインに


耳のドアップで失礼します



サマー(笑)


耳つぼは、やはり首、目、耳が少々痛かったです。血行もよくなり気持ちよかったです~


皆さんのお写真もお借りしますね~




ピンク女子




癒し系グリーン


今日も足をお運びいただきありがとうございました


ゆうこさんは東洋医学の造詣が深いので、つぼの知識がしっかりしてるのでおしゃれだけではない耳つぼセラピー、オススメです
今日は、大盛況で夕方まで休憩なしでお疲れさまでした

17時頃、コーヒーで乾杯しました~


今週はおかげさまで、午前午後とクラス、体質診断があり大忙しな一週間でありがとうございました

初めましての方にもたくさんお会いすることができ、嬉しかったですまた、お会いできますように


来週もクラスにプライベートレッスンに体質診断にお待ちしてます


Have a nice weekend!





追伸オーガニックネイルをしてくださるネイリストさんご存じの方いらっしゃいましたら、教えてください

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック