ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

カヤックと人生

昨年も大好評だったオーガニックアロエジェルを夏季限定で発売します。

日焼け後、あせもなどの肌トラブルに、夏の美容に精油と混ぜて、などオススメです。

30g 648円です。

ご希望の方は今週の木曜日午前10時までにお願い致します。
お引き取りは夏休み前まで、7月19日までにお願い致します




日曜日は雨の中、湖でカヤックをしてきました。幻想的なモヤの中、神秘的でした~。



なかなかまっすぐ進まないけど、ジタバタすると余計目的地から離れてしまうので、自分のすすみたい方向を見据えながら、流れに身をまかせていると案外目的地に着きます。

何か、人生と似てるねとRに言うと

「うん、つらいこともあるけど楽しいこともあるところもね」と一丁前なことを言っていました(笑)


そして雨だからと油断してたら、わたし、ブヨに刺されてしまいました

もともと蚊にさされてもはれてしまうタイプで、それがブヨだと、大変

数年前に那須で5ヶ所刺され、ブヨだと知らず放っておいたら熱をもって歩くのにも痛く大変な目にあいました


今回は教訓を生かし、すぐにラベンダースピカを塗っていたら、腫れずにホッとしています

スピカは、抗毒素作用が抜群のめずらしい精油。くらげやさそりの応急処置にもよいそう。さそり…試したことありませんが。

アウトドア好きの方は持っていると何かと便利です。

夏の間使わずに残ったら鼻炎などにも使えます。

ただし、注意事項もありますので買われる時にご説明しますね。

3ml 1879円

傷痕を消すのも抜群なので、Rのヤケドにはこれであとかたもなくなり助かりました。


今日は午前午後とサードメディスンチェックでした


午前は、めずらしいパーフェクトバランスな方。そうだろうな、と思っていた方でしたが、やはり全く問題なしでした。


ご本人は、もともと体が丈夫で心身ともに全く困っていることはないけど、新メニューで受けてみたかったとのこと。心の方のバランスも抜群。うらやましいです今はメディカル面では全く精油、必要なしです。楽しむアロマをどうぞ~


午後は、親子で受けていただいた方でした。


お子さんのタイプによって、スキンシップを意識するとよいタイプ、心をひらかせて話させるとよいタイプがいます。接し方、怒り方のヒントをチェックするのが特許つきの体質診断です。

ママさんもお子さんも「ズバリだった」とのことで、いい香りのブレンドオイルをおつくりし、お持ち帰りいただきました。これで、帰宅後、パパの簡易チェックしてみてくださいね


ママさんは友達に好かれる気づかいが抜群なタイプ。疲れて家族にあたりそうになったら(笑)、ヘッドマッサージしながら好きな映画みるか、BBQしてくださいね~


蚊よけオイル、夏休み前分は売り切れそうです。ご入用の方はお早めにどうぞ~。

3回分オイル 1800+tax

かゆみ止めジェル 300+tax

精油用中性ジェル 1800+tax

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック