ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

アロマ基礎募集中&7月予定

月一回×半年間で基礎を学ぶ、ファーストクラスの受付中です。
7月から開始予定で、協会によって違う注意事項、精油の選び方、風邪、虫さされ、鼻づまり、生理痛など日常的なアロマテラピーの使い方など一度受けていただくと、ずっと使える実践的なクラスです。
〆切は6月27日(金)です。

また、「お仕事などでスケジュールがとりづらい」「短時間で濃縮させて受けたい」とのお声もいただき、プライベートレッスン(クラスにより、追加料金500~1000円)、または大人のみクラスも開催しておりますのでお問い合わせくださいくださいね。

7月の第一回目はアロマ基礎クラスになります。ファーストクラス検討中の方、1dayクラスの方もお受けいただけるクラスです。

ファーストクラス詳細


【7月予定】

1日(火) サードメディスン & プライベートレッスン

3日(木) プレミアム 夏のアーユルヴェーダランチ

10日(木) アロマ & cafe

11日(金) アロマ & cafe

14日(月) サードクラス 体質診断アロマ

16日(水) サードメディスン & プライベートレッスン

18日(金) サードメディスン

7月19日~8月31日 夏休み


先日刺されたぶよ…あっという間にかゆみも腫れもおさまってしまいました。
恐るべし、ラベンダースピカ!

数年前に刺された時は、大丈夫かな~と思って放っておいたら、腫れて熱をもって大変でしたが、やっぱり「できるだけ早く」「何度も」つけるっていうのが大事ですね~。
こんなにすぐ治るなら、ぶよもこわくないかも(笑)

教科書の効能をみるたび「毒虫、サソリの解毒っていつ使うんだよ~」と思っていましたが(笑)
蚊ですら、腫れてしまうわたしはこれからはスピカもブレンドして使おうと思います。

夏に持っているとホント便利。
残り、3本になりました~。
3ml 1879円。

鼻炎や皮膚の再生にも使える精油です。
前からよく使っていましたが、さらに株をあげたよ~スピカさん。




図書館で借りてきたマンデラの絵本にRがはまっています。生まれてから今まできっと200冊くらい?読んでるなかで一番質問が多かった本。

アパルトヘイトとかちょっと早いかなとも思ったけど、新しい時代の子どもたちにはその無駄さがより分かるのかもしれませんね!

折しもワールドカップで、コートジボワールと戦ったのでドログバの話もしてみました。
2005年の試合で勝利した後に内戦をやめるよう跪いて平和を訴えた話など一緒にしたら、アフリカという国に興味をもったようです^^


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック