ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

大人時間

今月もおかげさまでサードメディスンやプライベートレッスンで毎日、ありがとうございます

夏休み前にと受けてくださる方が多く、少しでもお役にたてれば嬉しいです


今日は配達や配送の合間をぬって、友人とランチ




忙しいと言いつつ、しっかり合間に夏休み前の大人時間を楽しんでます

今日は、石神井の海音さん。


お刺身が新鮮で、ご飯に混ぜてある卵黄と胡麻も美味短い限られた時間でしたが、いつもながらしゃべり倒して帰途につきました。


今日は、ピカッと晴れて、お洗濯もの助かりました。

天候が不安定だと、部屋干しの匂い…気になりますね。特に石鹸洗剤だと匂ってくる…


そんな時は、柔軟剤のところに色がついてない精油を入れておくと超いい香りです(天然だからすぐとびますけどね)

わたしは、抗菌のティートゥリー、スペアミント、ユーカリ、ライムなどが好きです。


そのまま入れてもいいんですが、乳化剤で完全に溶かすと衣類への影響も安心。


ケンソーのバスオイル、2730円です。濃度が高いクラフトを作る時もオススメです


夏休みまで、いろいろとお待ちしています


追伸 教室の地図をまだ送ってない方、今日明日で送ります~。ちょっとだけお待ちくださいね

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック