ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

涼茶

今日は午前中にが学校で読み聞かせをし
てきました。


ラメール、海の本。

Rに
「他のおかあさんと比べて、おかあさんの本…いつも異様に長いよ

と言われ、今回は短くしてみました。
人間は海から生まれたんだって…という絵も美しい話しでした。

そして、午後の一番暑い時間には自転車で吉祥寺へRも一緒だから40分くらいかかったかなぁ~


着いてすぐ涼茶。



台湾の紅茶にレモンとハチミツが入っている涼茶、生き返りました


帰りはゆっくり夕焼けをみながら、涼しい風にふかれて、満月をみて。


Rにおかあさんに紹介したいところがあるとずっと言われていたのが

うちから5分の



トルコアイスを製造している会社さんだそうです。

あやしい外国人がいるからおかあさんに紹介したいと(すみません!)

トルコの伸びるアイスを売っているとしきりに言うので、恐る恐る行ったら、めっちゃきれいで優しい日本人の方が対応してくれました。

都内のほとんどのトルコレストランに卸していて材料もこだわっているそう


ヒッピーのメーガンの時といい、Rがおかあさんに必要だからと連れて行かれるときはいいことがおこります。


ということで、9月の1ヶ月は全クラス、プライベートレッスン、サードメディスンで、のびーるアイス出させていただきたいと思います。お楽しみに


プレミアムは、イスラエル料理にトルコアイスです(笑)美味しいからまっ、いいか。卵不使用です


帰ってきたら、日焼け止め塗ったけど、黒くなりました


早速、冷やしたラベンダーウォーターが最高です。

そして、アロエベラ、ザクロ、ラベンダーウォーター、アルガンオイルでジェルローション。

このラベンダージェルが、50mlで2000円です。


先日、ファーストクラスで初めて教室に来てくださったNさまが感想をくださったのでご紹介させていただきます。


「今日は、ありがとうございました。 楽しかったです。今夜は、バスボム入浴、満喫します♪

お子達にも触れさせて頂き、心地良いスペースで、知りたかった事も聞けて…先程は、東の空に虹を見て、お陰様で素敵な1日になりました。 」

成人されたお子さんが2人いらっしゃるNさま。
人気サロンほゆのりのなみちゃんがご紹介してくれました。
ほゆのりhttp://s.ameblo.jp/hoyunori/


とっても上手に赤ちゃんを抱っこしてくださったり、小さいお子さんとの遊んでくださったりで助かりましたありがとうございました!


その他にも素敵な感想や生徒さんの素敵なブログをまた月曜日、ゆっくりご紹介させていただきたいと思います。





夏休み明け、Rの発見したご近所、トルコ人の方がつくるのびーるアイス、お楽しみに!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック