ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

好きこそすべて

今日は、Rの1年生の頃からの女の子のお友達、Aちゃんのバレエの発表会へ行ってきました。



Rが選んだお花。


運動会のダンスの時から、一人だけ動きが違う…とずっと思っていたのですが、

指先の表情、身体のすみずみまで出る表現力、この才能はんぱないなとずっと思っていましたが、やっぱり主役でした。

だって、運動会はめっちゃ遠くから見てたのに一人すごい動きが美しかった(笑)


舞台でたくさんいても抜きんでる才能、すごいです

才能ってすごいなぁ~~。
みせてくれてありがとう

絵もめちゃくちゃうまいし、絶対アート系だろうなぁ。





先日、夏休み前のかけこみでサードメディスンを受けてくださったKさま。


大学、高校、小学生と4人のお子さまを育てているおかあさまでした。


夜9時くらいになると異常に眠くなってつらいとのこと、中途半端に寝てしまい、疲れがとれないとのお悩みでした。


嗅覚チェックをすると、確かに疲れを感じている身体でした。

性格のところがズバピタだったそうで、終始楽しく笑いながら受けてくださいました

食べた方がいいもの、気をつける時間帯、あっている健康法などお話ししました。


3.4日その通り試してみられたご感想をいただきました。


「食事の時間を少し早め、いつも満腹に食べていた夕飯を気持ち控え目にしただけで、食後の眠気とだるさが軽減!!!!
ホントにピッタリの情報でびっくりしています。


またオイルもすごくいいみたいで、悩ましい肩こりが気にならなくなりました(^o^)

ありがとうございました。
加えて食事などで伺いたいこともたくさん出てきました。
こちらはまた次回受ける時にでもお話しさせてください(^-^)

家族もそれぞれに不調があるので、ぜひともお願いしたいと思っています。」


オイルを塗るだけで体調がすっかり治ることはむずかしく、あわせて食事やライフスタイルを少し工夫していただくとより違いを実感しやすいです。


どう工夫するか、をお一人お一人パーソナルにチェックするのが嗅覚を使ったサードメディスンです。


それにしても、4人のお子さんがいらっしゃってもいつもきれいな方なのであやかりたいです!


単身赴任でいらっしゃるだんなさまの健康管理にもお役だていただけたら幸いです。


だんなさまは、当たってる~!と言いながらライフスタイルや食事は変えたがらない方が多いので、せめてこれはというポイントでお伝えしています。

いやいや変えてむしろストレスたまったら意味ないですものね…




Rは、夏の目標は思い切り遊ぶーと言って、朝から釣りに行ったりシャボン玉をえんえんと飛ばしたり、虫をひたすら捕まえたりしています。

わざわざ目標にしなくても普通に遊んでるし(笑)



わたしの目標は、好きな美術館で絵や彫刻にふれて、美しい音楽や、実用本でない美しい文章の世界にふれて、アロマテラピーの表現力をましたいなぁ。

今日の舞台で刺激を受けてそう思いました

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック