ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

夏の夜の羽根

昨日は一日中、お友達と虫を採っていたR。


男子脳はやっぱり基本的にハンターなんですね


たくさんバッタがいすぎて、時々家の中に脱走しています…

昨晩は家の門柱で




セミの羽化!本物見たかったので嬉しい~21時くらいでしたが、早寝のRは見れず

刹那な緑の羽根がきれいでした。


夏休み、予定を入れすぎてたまにアップアップしています(笑)楽しくてついいろいろ予定を入れてしまう


わたしにしてはですが忙しすぎたのか、久しぶりに頭痛がしたのでチャンス!とばかりに、フィーバーフュー、夏白菊を試しました。

よく効くと評判で10年くらい人に勧めているのに、頭痛があまりないので自分が試したことなかった

結論、1時間以内にすぐ効きました。


やっぱり夏の白菊だけに夏の頭痛によく効くのかしら植物ってすごいな~。





先日は新潟の日本海で遊んできました。雨で高波だったので人が少なく、寒いくらい涼しかったです~。新潟大好き


一人っ子だからか一人で遊ぶのが上手でかわいそうなような一人でも遊べていいような(笑)何時間も遊んでいました。



天気も悪かったし、まさかそこまでダイナミックに遊ぶと思わず、ビシャビシャ&ドロドロでしたね。




スローダウンして楽しみましょうか一度しかない夏だしね




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック