ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

お祭り

暑中お見舞い申し上げます!


暑い日が続きますが、お元気ですか


練馬は暑いと思っていたけど、大阪はもっと暑かった!





でも、魔法界は最高でした


今日は午前は川越で、やっぱり練馬より暑い




夜は涼みに石神井のちゃが馬祭り。




地元なので知っているお店の方や生徒さんやご家族の方にたくさん会って楽しい夏のお祭りでした。


皆さん、けっこう夏バテしているよう。サードメディスンの体質チェックを希望される方がけっこう多いです。





井のいち文庫で本を読んで、Rはいつもの冷やしきゅうり、わたしたち大人はコプスさんのベジカレーや、ネリカフェさんのアイスコーヒーを飲んで満喫してきました。


気づいたらもう8月。早いですね~。もう夏休みも1ヶ月きってしまったとはあっという間


わたしの夏休みの自由研究は、自然療法的新しい栄養学を習っていますので、クラスやサードメディスンでまた生かせると思います


今週は子どもアロマ。お楽しみに~




天然シロップのカキ氷を食べながらのライブも素敵でした!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック